山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

故障中

先日、家族で道場門前で行われた「スペインフェスタ」に行ってきました!
ハロウィンということで、娘を仮装させていたので、娘の写真を撮るのに必死(笑)
写真に夢中になりすぎて…iphone落としちゃいました;;
今まで何回も落としたことはあったのですが、今回はかなり激しく、ハードケースが欠けるほど!
夜充電しようとしたら、無反応…!!

…ついに故障です。。。

このiphoneを教室用に使っていましたので、現在使えなくなっています><
すぐに修理に出しますが、しばらく電話もメールも不通になりますので、
ご連絡は↓こちら↓にお願いします。

sueoka@kawashin.info

083-927-5029

(電話に出られないことが多いですが、折り返しお電話いたします。)


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!
[PR]
by ringaringa | 2011-11-02 00:55