人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

お知らせ

ファーストサイン教室の3月開講コースの募集を開始しました☆
生後半年くらい〜おしゃべり前2歳くらいの赤ちゃんが対象です。
月1回×4回で完結のお教室です。
詳しくはhttp://aroha-ringa.exblog.jpをご覧ください。

ベビーマッサージ教室も随時募集しております☆
毎週水曜日13:30〜行っています。ご希望の日をお選びいただけます。出張もいたします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春から、水曜日にベビー〜キッズ向けの英語教室を開くことになりました。こちらについても興味をお持ちの方はお気軽にお尋ねください(^-^)
それに伴い、現在、毎週水曜日に行っていますベビーマッサージ教室ですが、3月から毎週金曜日10:30〜に変更になります。
また、2歳の娘も同伴するようになりますので、そちらもご了承いただきますよう、お願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、愛娘が2歳を迎えました!

お知らせ_b0207230_040649.jpg


ケーキも喜んでくれて、がんばって作ったかいがありました(*^_^*)

来月からは、サイン教室に加えてベビマ教室にも娘が同伴するようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
サイン教室の時はいつも、一緒に楽しんでいましたし、大人しくしていたので、ベビマ教室も大丈夫だとは思います。きっと(笑)
2歳=お姉ちゃん、と思っているようです(*^^*)



山口ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします☆☆

by ringaringa | 2012-02-08 00:19