人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

ファーストサイン教室

ファーストサイン教室3月開講コースがスタートしました♪
赤ちゃんたちは寝起きだったにもかかわらず、機嫌良くしてくれていました☆
Aくんは終始楽しそうに声を出していました!
Sちゃんはお歌が好きなようで、パチパチしてくれていました!

今日も、ママへのレクチャー・ファーストサイン・絵本・手遊びであっという間の1時間でした♪

娘は、朝から「ベビーは?」と赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていました!お教室では、私の隣で助手のように参加していました(笑)

次回は4月です。暖かくなってるんだろうな~♪楽しみです♪



山口ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします☆☆

by ringaringa | 2012-03-07 00:18