山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

久しぶりの…

久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)

山口もきょう梅雨入りしたらしいですね!娘はカッパ&長靴で「ピチピチジャブジャブランランラン♪」と喜んでおります(^_^;)

教室のほうですが、ファーストサイン教室は3月開講コースが先日最終回を迎えました。初回に撮影した写真をお渡しして修了証に貼って頂きました♪
ベビーマッサージ教室から来て頂きましたたし、赤ちゃんたちがハイハイできるようになり、伝い歩き、あんよ、と成長を見ることができて感慨深いものがありました(*^_^*)


そして今日はベビーマッサージ教室でした。県外からの里帰り中のお母様と赤ちゃんに来て頂きました♪約1時間のあいだとってもおりこうにしていてくれました☆ご自宅に戻られてからも、親子のタッチコミュニケーションを楽しんで頂けたらいいなと思います♪
[PR]
by ringaringa | 2012-06-08 17:11