山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ベビマ教室

先週更新していなかったので、まとめてです(^_^;)

先週は2組お教室にいらっしゃいました。
場所が少しわかりづらいかと心配していましたが、地図をメールでお送りしていましたので大丈夫でした☆これからもご予約頂いた際に地図をお送りします♪
赤ちゃんたちは、2人とも月齢が近く、マッサージ中も見つめあったりしていて、写真におさめたい光景でした♪( ´▽`)
一回目だったのですが、2人ともとってもいい子でいてくれて、最初から最後までスムーズに進みました☆

今日は二回目でした。前回ははじめてだったからかおとなしかった赤ちゃんも、今回は動きたい〜動きたい〜!でお母さんの方が汗をかいていらっしゃいました(^_^;)でも、マッサージ自体は嫌いじゃないようで、ニッコニコして笑顔をふりまいてくれていました(笑)

いつもお家で赤ちゃんと2人きりなので、良い気分転換になるとおっしゃっていました☆

これから暖かくなって、お出かけにもいい季節なので、是非赤ちゃんと一緒にベビーマッサージへおこしください(^-^)



山口ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします☆☆

[PR]
by ringaringa | 2011-03-16 23:19