山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファーストサイン教室

ファーストサイン教室3月開講コースがスタートしました♪
赤ちゃんたちは寝起きだったにもかかわらず、機嫌良くしてくれていました☆
Aくんは終始楽しそうに声を出していました!
Sちゃんはお歌が好きなようで、パチパチしてくれていました!

今日も、ママへのレクチャー・ファーストサイン・絵本・手遊びであっという間の1時間でした♪

娘は、朝から「ベビーは?」と赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていました!お教室では、私の隣で助手のように参加していました(笑)

次回は4月です。暖かくなってるんだろうな~♪楽しみです♪



山口ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします☆☆

[PR]
by ringaringa | 2012-03-07 00:18

桃の節句

3日は我が家でも、桃の節句をお祝いしました☆

お恥ずかしい話ですが、桃の節句にはまぐりを食べるのを初めて知って、初めてはまぐりを買ってみました!
…はまぐりって高いんですね(>_<)(苦笑)
一生1人の人と添い遂げられるように…との願いを込めるらしく、まだまだ先の話とは思いながらも、親としては縁起を担ぎたくなりますよね(笑)

b0207230_15292198.jpg


娘用にはお雛様ご飯を作りました♪
うわぁ〜♡と喜んだわりには食べてくれませんでした(´・_・`)

季節の行事って楽しいですね♪
[PR]
by ringaringa | 2012-03-05 15:23