人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県山口市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室をしています。子供英語教室もスタートしました!!


by ringaringa

認定試験


先週の金曜日と土曜日で、ベビマ講師の認定試験と、スクールを開講するための講座を受けてきました。

ベビーマッサージは、人から人へ伝えて行くので、地域によってお歌の音程が違ったり、かけ声が違ったり、様々で面白かったです。
受験者がとっても多くて、ベビーマッサージはこれからますます広がっていきそうです。


試験は、なんとか無事に終えて、合否の発表を待つのみだったのですが…

ついに昨日発表がありました。


無事、合格いたしました〜!!


協力していただいたモニターのみなさんと家族に感謝します!!

これで、すぐにでも開講できるのですが、まだ教室が準備中なので、教室ができ次第生徒さんの募集をはじめたいと思います☆
現在ホームページも夜な夜な作成中ですので、完成したらアップします!
by ringaringa | 2010-10-08 22:55